ファンタジーマッサージ セラピストはどう理解しているのか

この間ファンタジーマッサージとは一体なんぞ?という記事をupし性感の一歩先。すごいマッサージなんだ!という答えに落ち着きましたが

これセラピストはファンタジーマッサージをどう理解しているのか?と思ってしまいました。

お店のコンセプトが素晴らしくても、直接お客様と触れ合うセラピストが理解出来ていないのなら意味がない!ということで

教えてセラピストさん「ファンタジーマッサージ」ってどんなマッサージですか?

Aセラピスト

「メッセージありがとうございます。ファンタジーマッサージは簡単にいうと性感+キス、クンニ、指入れをひとまとめにしたものです!」

…それはつまり普通の性感なのでは?

「なかなか女性からHなこと多めでって、言いいずらいと思うんですよね」

あーなるほど。その効果は考えてなかった!セックスのことをなかよしっていうのと同じですね

Bセラピ スト

「他店がどのような施術を行なっているかは把握していないのでしっかりと違い把握していないです…秘密基地でもセラピスト個々で取得した技(?)的なものあると思いますよ。基本ベースでざっくりいうと、指圧、オイル、性感の流れです。これだけの説明だと多分一緒ですかね?」

ええ、一緒ですね…汗

つまりファンタジーマッサージって特別なことをする訳ではないんですかね?

 「身体にある色々な性感帯の中で、その女性に合った施術を行います。

腹イキ、脳イキなど特殊な技術を習得しているセラピストもいますが、全ての女性が一回の体験でそれらを経験出来るとも限らないのが現実です。」

ぼかした答えではありますが、性感に脳イキ腹イキを加えたものということですね!

性感はどんなにセラピストのテクニックがあっても相性が大事で絶対で「絶対」がないものです。なので、このセラピストさんの絶対癒しますなど断言しないところは好印象♡

cセラピスト

「他店の方がどんな施術をするのか分かりませんが、フェザータッチを併用したりセラピストオリジナルの技を駆使したりしますね性感は基本は同じだと思うので、そこに至るまでの内容は違うかなっと思います!」

ほうほう、他の方々と伝えたい事は同じなのに伝わりやすいもうちょっときいてみましょう

マッサージって付くから性感前のマッサージの種類なんですか?

「性感の前は基本的にはアロママッサージをしますね。秘密基地では外イキ、中イキ、潮吹きを目指す為の性感マッサージ過程をファンマって呼んでる感じです」

模範解答!!💯わかりやすい説明ありがとうございます

私が前にファンタジーマッサージについて書いた記事が二行にまとめられてしまいました😂

「いえいえ〜言葉だと説明するの難しくて、一度体験していただいた方は早いですけどね(笑)」

しっかり営業もいただきました。こういう会話でもセラピストさんの丁寧さとか伝わりますし、この方はあってみたい候補に_φ( ̄ー ̄ )メモ

dセラピスト

「ファンタジーマッサージは性感帯を中心にマッサージしていくマッサージになります。お客様の要望に合わせて施術内容は多岐に渡りますので過去に受けた施術や好みなど教えていただき…(以下略)

もし僕がご希望に添えるのであれば、一度ファンマを体験してみませんか?」

先ほど模範解答が出てしまったので省かせてもらいました。今までの会話ではファンタジーマッサージについて説明という感じでしたが、この方は相手の好みを聞いたりとスムーズな会話だなと感じました

ファンタジーマッサージをセラピストさんがどう理解しているのかというこの企画言葉の違いはありますが。一般的な性感帯プラス脳イキ腹イキと各女性に合わせた施術。だということが分かりました

いやー同じ質問一つでこんなにも変わるものなのか、普段あまりセラピストさんに声をかけないのですが、少ない会話でも合いそう、合わなそうがわかるのだなと改めて実感いたしました。

セラピストさん選び少しでも失敗したくない女性は迷惑にならない程度にメッセージやりとりをして相性を確かめてみてはいかがでしょう?

1つ前 1つ後

この記事を書いた人

六(むつ)
六(むつ)

文字は読む専門で書くことは自身ありませんが
お笑い好きを活かして面白い記事を書けるよう頑張ります
味噌汁が好きなのでちょくちょく味噌への愛が滲み出るかもしれません大豆アレルギーの方はご注意ください