おっパブの可能性は無限大

こんにちは、先日無事におっパブ童貞を卒業した姫豚です。

女性でもおっパブを楽しむことが出来るのがわかったわけですけども、好奇心旺盛な変態を自称している豚こんなところでは落ち着きません。

次なる目標は「無料案内所」に入ってみたい‼︎

今回は女性がお客として無料案内所に行ってみた話です😉

舞台はまたもや池袋。もう定着しつつあります池袋と聞いただけで濡れる日も遠くないかもしれない

今回のミッションの舞台「無料案内所」は入り口にはカーテンが掛けられ外からは中の様子がわかりません。

情報は外の壁にある18歳未満お断りのマークのみ

とくに女性入店禁止や男性専用とは書かれていません。書かれていないんだから大丈夫だろう……という思考は多分猫をレンジに入れたおばさまと同じ脳みそかもしれない

ま。それは置いといて

情報量が少なすぎる敵。…てな訳で心強い助っ人を召喚しました!

いでよ変態な私の類友‼︎‼︎

(s君(仮)とします)

s君は適応力のある変態。ほぼNGがない節操なしです(おい。言い方W)

ちなみにs君も某ゲーム(龍が○く)では入ったことはあるものの現実世界で無料案内所には入ったことがないらしい

ワクワクしながら仲間を連れ目的の場所に向かいます

 

s君「入れたとしてどんなお店がいいんですか?」

 

🐷「うーん。オープンタイプのおっパブか、ピンサロに入ってみたいな」

 

この間入ったおっパブは1席ずつ仕切りがあり他の客が見えないようになっていたボックスタイプ。なぜ今回オープンタイプ希望かと言いますと、おっぱぶではおっぱいを触ったりキスしたりイチャイチャ出来る所にもかかわらず、前回お乳に触るだけしかできなかった女

オープンタイプなら周りの雰囲気の力を借りてイチャコラできるのではないかと考えた訳です。

ピンサロは単に女でも入れるのか気になっただけ(^。^)

さて何やかんや到着しました目的の地

「無料案内所」

大きな通りに面していて店前でモジモジするのも嫌なので、勇気を出してスッと入ります

6畳くらいのワンルーム。壁一面にお店のポスターお目目がキラキラした女性達がモザイクなしで写っています

「いらっしゃいませ〜」と物腰の柔らかそうなお兄さんが寄ってきてどんなお店を探しているか聞いてきます

ちなみに今日の姫豚はメンズファッションまだワンチャン男に擬態できているかもしれない

とくに驚く様子もありません

s君「おっパブを探しててー、席がオープンなお店ってありますかね?」

店員「でしたらこちら、お席がカーテンで仕切られていますが開けて同卓にする事もできます」

どうする?の視線を送ってくるs君

🐷「ここ女性もOKですか?」

ここで女であることをばらす豚。特に驚きもせず

店員「出来ると思いますよ、確認してみますね。値段こちらになりますがよろしいですか?」

店舗に確認をとってくれOKとのことお店の人が迎えにきてくれるらしいので待ちます。ちゃんと料金の確認も取ってくれる所も好感が持てます。おっパブはねー料金は時間で明確でわかりやすくていいですね

豚は以前ガールズバーに行って知らず知らずにぼったくられた過去を持っています😅

s君「女性のお客さんOKなとこって結構あるもんですか?」

店員「時々いらっしゃいますよ、カップルで〜とか」

おっパブは女性客を受け入れているところが多くあるようです

それより好奇心旺盛な変態の先をいく方々がいたことに少し悔しさを覚える豚。

ここでおっパブの店員さん到着お店まで連れて行ってくれます。

s君「いやーあそこの店員さん接客めっちゃ丁寧でびっくりしました」

うん私も若いにいちゃんが「うっす」みたいな軽いのりで接客してくるもんだと思ってたので意外だった

案内「あそこはそうですねー、でも場所によってもありますよ。やっぱ歌舞伎町の裏とか治安悪いですよーわははwww😁」

s君「やっぱ歌舞伎はねーわははwww😁」

歌舞伎町の対応について笑う2人。歌舞伎町の裏が色々すごいのは想像できるが私の中では池袋とそう変わらないんじゃないかと思っている豚はただ話を聞いているだけだった

s君「普段女性のお客さんってきたりします?」

案内「ええ、多くはないですけど最近いらっしゃいますね。カップルでいらっしゃったりこの間は女性2人でいらっしゃってキャストが2人ついて女子4人で女子会みたいになってましたね」

s君「お店的にはどこまでありなんですか?」

豚を置いて積極的に質問をしてくれるs君。こいつに記事任したいな…ボソッ(サボり豚)

案内「どこまで…」

少しの間があったのち案内さんが口を開く

案内「ぶっちゃけお金払ってくれたらなんでもokっス」

s君、🐷「言い方が悪い‼︎‼︎」

案内「あ、ちゃんと女の子がokかは確認しますよ。この間とかは愛犬と一緒に入りたいってお客さんいましたよ。何でも愛犬を愛でている女の子を見たいという要望でして」

s君「え、そっそれはokなんですか…?」

案内「お金払ってくれたらokっス」

🐷「だから言い方www」

でもいいことを聞きました。1人40分6000円という料金さえ払えば女の子へのNGを除き何でもできちゃう

可能性無限大

の空間ってことですよね!しかもお酒飲み放題付き今回のお店は40分6000円でしたが時間帯だったり、サイトでクーポンがあったりと探せばもっとお得に利用できちゃいます。

最近では女性客の利用も増えてきて、お店のHPに書いていないものの女性客を受けつけているお店は多いようです。もちろん女性だからってプレイ内容が変わることはありません。

なので普通の女子会でもありだし、レズプレイの雰囲気を味わってみるのに利用してみるのもありなのではないかと思いました。

長くなってしまったので今回のおっパブの内容についてはまた今度書こうと思いますd( ̄  ̄)

1つ前 1つ後

この記事を書いた人